SSブログ

関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」予約メモ

関ジャニ∞新曲「なぐりガキBEAT」の通販予約が開始されました☆楽天ブックスでは、初回限定盤・通常盤・新春特盤の3枚セットが人気!Amazonでも上位!発売日2017年1月25日。

 

セブンネットが安い「なぐりガキBEAT」3形態セットが激安/関ジャニ新曲 [セブンネット(オムニセブン)で予約する場合]








【関ジャニ∞新曲♪Amazonで予約する場合は?/なぐりガキBEAT】




12月9日時点、「なぐりガキBEAT」初回限定盤DVD付き、新春特盤DVD付きともに、ふつうに予約できます。できますが・・・




できれば少しでも安く、購入したいところです。年末は何かと物入りですからねい。




というわけでいろいろ調べたところ、というか思いついてちょっと確認しただけなんですが、なんと!




セブンネット(オムニセブン)のページでは、「なぐりガキBEAT」3形態セットが214円OFFの3,798円になっているではありませんか。




といってもこれはあくまでも12月9日のお話です。もしかすると、いつのまにか定価になっちゃうかもしれません。




でももともとセブンネットで予約しようと思ってたという人が一人ぐらいいるかもしれないので、参考までにリンクを置いておきます。




最新価格はリンク先で
セブンネット「なぐりガキBEAT」関ジャニ∞最新価格はこちら




まあ知ってる人は知ってると思いますが、これを機に、セブンネットの値段もチェックするようにするといいかもしれませんね。


ではでは。













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。